top of page

ケーキデザイン学校

ケーキデザイン学校

ゲストの皆さんこんにちは。

パリ中心部のとても個性的な学校をご紹介します。

学校はマレ地区にあります。

マークはもう何年も前からマリオン知っています。

彼女は以前大きな高級パティスリーで働いていました。

私たちはこのケーキデザインの学校で日本人のためのクラスを開設することを決めました。

現在はフランス人の生徒ばかりです。

日本人のお客様についてはマークが正式なエージェントです。

ゲストの方や学生の方に貴重な経験をご紹介できます。

マークは3つの課程を提案します。

第1課程 ケーキデザインの基礎養成(初級)

プロを目指す方だけでなく、どなたでも受講していただけるクラスです。

受講する期間やデコレーションの詳細についてはお選び頂けます。

もしマークを通さないで、パリで短期クラスを受講しようとすると子供だましのようなクラスしかありません。マークに連絡することを本当にお勧めします。

最短で20時間からです。

第2課程 中級プロ養成

プロのを目指す方だけでなく、どなたでも受講していただけますが、既にプロの方の方がより良いと思われます。

月〜金曜日8時間のクラス(週40時間)を4週間です。

第3課程 プロ養成

プロのを目指す方だけでなく、どなたでも受講していただけますが、既にプロの方の方がより良いと思われます。

このクラスを終えると完全にプロとしての能力が身に付きます。

週40時間を6週間です。

授業料はお問い合わせがあったときに計算してお知らせします。

あなたの計画をマークに教えてくれることがとても重要です。

マークにとっては、能力に合ったより良いサービスを紹介するために、ゲストの方々と密接に連絡を取り合うことがとても大切です。

また、もし午前中フランス語学校に通って、午後ケーキデザインの学校というように組み合わせたいというようなご希望があれば、それも可能です。

フランス語を話せるようになることは、フランスで研修や仕事をする上でとても大切です。

アパートやホームステイの紹介もしています。

ホームステイはリーズナブルで、マークはお客様のプロフィールに応じてより良いファミリーを選択してご紹介します。

紹介するホストファミリーや大家さんはマークの友人やその関係者です。

ですから、マークはいつもゲストの皆さんと近い関係を保てます。

マークはフランス人の世話焼きな性格から物件を紹介します。こんな仲介者は他にはいません。

このようなサービスはフランス人のマークだからこそできるものです。

あなたの考えや計画を事前に教えてください。

あなたに合ったできる限りのサービスを紹介します。

ビザ、アパート、ホームステイ、フランス語学校、専門学校、スタージュ(研修)、仕事。。

マークと一緒にあなたの夢を叶えましょう。

Posts à l'affiche
Posts Récents
Archives
Rechercher par Tags
Retrouvez-nous
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page